お尻の黒ずみ、さようなら

お尻の黒ずみ、さようなら

私は高校生の時、お尻の黒ずみについて悩んでいました。
太ももの後ろからお尻の下のあたりにできているザラザラでブツブツの黒ずみが嫌でした。

お尻のニキビをなんの対処もせずに放置

お尻のあたりに汗をかく女性
お尻などあまりみることなく過ごしていましたが、夏になり暑くなるとお尻のあたりが蒸れて汗をかき、その汗のせいかお尻にニキビみたいなのができました。
そのニキビをなんの対処もせずに放置していると、すごく痛痒くなり病院へ行きました。
皮膚科で塗り薬をもらいつけるようになり毎日お尻をみるようになったのですが、そのころからお尻の下あたりが黒ずんでいるのに気が付きました。
すごく汚くて誰かに見せれるようなものではなくてすごくショックだったのを覚えています。

人生が変わった気がした

彼氏と彼女
当時付き合っていたに見られないように必死に隠していました。
ところがついに彼氏にお尻を見られてしまったのです。
彼はただただ驚いていました。
お尻のことについては何も触れてきませんでした。
それをきっかけに、どうすればこの黒ずみを消すことができるのか色々ネットで検索してある商品を購入し、毎日お尻のケアをかかさず続けました。
下着も蒸れないように通気性の良いものにしたり、締め付けもよくないと思い下着にもこだわりました。
その頑張りの成果が出たのか、日に日に黒ずみは薄くなってきて綺麗になりました。
彼にみられても平気になり、大袈裟かもしれないけれど人生が変わった気がしました。
綺麗になったお尻をみて、彼があの時はお尻汚かったなと冗談っぽっく言ってきたのですが、全然ショックでもなく笑顔で対応できるようになりました。

お尻の黒ずみ解消の重宝!!人気ケアグッズランキングTOPへ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*