座り仕事が原因でお尻に黒ずみが

座り仕事が原因でお尻に黒ずみが

座っている間、お尻にはかなりの負担がかかっています。
そして毎日繰り返し負担をかけ続けることで、お尻の皮膚が硬くなってしまうんです。

座り仕事なので難しい

座り仕事の女性
私は事務の仕事をしているので、基本的にデスクワークが中心です。
そのため職場にいる時はほとんど座って過ごしているため、お尻がゴワゴワになってしまったのです。
そして気づけばゴワつくだけでなく、お尻に黒ずみまでできてしまいました。
肌の色が白い方なので、お尻の黒ずみが余計に目立って汚いです。
お尻が黒くなっていると、なんとなく清潔感のない不潔な感じがしますよね。
どんなに美人でも、温泉などでお尻が黒くなっている女性を見ると、やっぱり残念な気持ちになります。
とにかくこの黒ずんだお尻が嫌で、温泉に行くことを躊躇していました。
昔はTバックを履いたり水着を着たりすることが好きだったのですが、お尻が汚くなってからは着ていません。
なんとかお尻の黒ずみをキレイにしたい、常にそう思っていますが座り仕事なので難しいのです。

自分の後ろ姿にも自信を持ちたい

赤ちゃんのお尻
最近はイスの上にクッションを置いて、お尻に刺激を与えないようにしていますが、一度できてしまった黒ずみは消えません。
姉には生まれたばかりの赤ちゃんがいるのですが、赤ちゃんのお尻って白くてフワフワで本当にキレイですよね。
あんな柔らかいお尻になれたら、自分の後ろ姿にも自信を持てると思います。
もしかするとお尻の黒ずみは一生消えないのではないかと不安になってきました。

お尻の黒ずみ解消の切り札!!人気ケアグッズランキングTOPへ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*