お尻の黒ずみを皮膚科やクリニック治す

お尻の黒ずみを皮膚科やクリニック治す

お尻の黒ずみに悩む女性の方は多くいると思います。
そんなお尻の黒ずみが解消されていきいきとした毎日が過ごせたらいいですよね。
そこで今回はお尻の黒ずみをきれいにする方法を紹介します。

お尻の黒ずみを皮膚科やクリニックで解消する

レーザーで治す

レーザーの機材
レーザーをお尻にあてる事により、メラニン色素を壊していきます。

外用薬で治す

ハイドロキノン
漂白効果があり、メラニン生成に関与しているチロシナーザを抑える、ハイドロキノンやターンオーバーを活性化するなどの、作用があるトレチノインなどの外用薬を用いて、黒ずみを治していく事ができます。

内服薬も効果がある

内服薬
酸化するのを抑える作用があり、シミなどを治す時にも使われるビタミンCやビタミンE、トラネキサム酸などの内服薬を使い、体の内側から黒ずみを解消しようとする治療です。
黒ずみと一口で言ってもたくさん原因がありますから、その原因を見つけて正しく対処する事が大事になります。
自宅でケアしても効果がなかった人は病院に通うのもいいでしょう。

市販薬で美白する

お尻専用の美白化粧品
お尻の黒ずみを気にしている人は多いので、お尻専用の美白化粧品は沢山販売されています。
商品によって配合されている成分がいろいろ異なっているので、自分に合った美白有効成分が含まれているものを選ぶようにしましょう。

お尻の黒ずみ解消したい方必見!人気商品ランキングTOPへ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*